いち髪の口コミ

いち髪 市販のシャンプーのなかでは問題視されているような成分が比較的入ってないところとなんといっても香りがよい。いまは2種類選べるようにもなって ますし、お風呂上りでも髪の毛を乾かした後でも香ります。持続性がいいと思います。また、シャンプー後にキシキシすることもなく、トリートメントを使えば 美容室で手入れしなくてもきれいな髪が持続する気がします。もともと髪質が細く傷みやすいですが、このシャンプーではあまりダメージも出てません。(にゃん・29歳・女性)

クラシエさんの「いち髪」を2年ほど愛用しています。ノンシリコンシャンプーな点、さっぱりとした香りと洗った後の髪質が、しっとりさらさらになる点が気 に入っています。いち髪を使用するようになってから、周囲から「髪がきれいだね、シャンプー何使ってるの?」と聞かれることが多くなりました。私はもとも と髪質は強い方ではなく、ドラッグストアなどで販売されている少々お高めのシャンプーも色々と試してきましたが、私の髪にはいち髪が合っているようです。 これからも愛用していきたいと思っています。(マリコ・29歳・女性)