サクセス薬用シャンプー の口コミ

私が使用しているシャンプーは「サクセス薬用シャンプー Wリンス成分配合」です。男性用のシャンプーで、洗髪した後の頭の爽快感を直に感じました。シャンプーの匂い自体もいい匂いがしていて、使用後は気持ちよ く洗い流すことが出来ました。また、私の髪の毛はゴワゴワしていましたが、このシャンプーを使い続けてからゴワゴワ感がなくなり、手触りが良くなりまし た。内容量的には380mlとやや少なめに感じますが、ワンプッシュでも十分にあわ立ちますので長く持ちました。(calm・23歳・男性)

まず、シャンプーの商品名ですがsuccessを使いました。スッとするメンソールの爽快感は私が今まで使った中で1番だと思います。スッとするので洗った後の気持ちよさ、スッキリ感は素晴らしいものでお風呂から上がったあともつづきます。
私にとって夏場はとくに欠かせないものとなっています。しかし、髪を流した後、髪の毛がバシバシとサラサラ感がなくなってしまうことがあります。ですが、このあとトリートメントなどをつけて貰えばなんの問題もないと思います。
本当に気持ちいいのでぜひ一度使ってみていただきたいです。(222・21歳・男性)